新教育・新受験Vスタ | 福岡の学習塾 | 受験・定期テスト・英検対策・プログラミング学習

フリーダイヤルでお問い合わせ

0120-542-210

受付時間:9:30~21:00(日曜除く)

Vスタ

Vスタ薬院本校

ブログ

英検一次に向けて対策中!

★★2023年 第1回英検一次試験 6月3日(土)実施★★


2023年度第1回の英検一次まであともう少し!

英検に向けて、日々、生徒達は対策に励んでいます☆

Vスタ薬院教室の生徒たちは、取得を目指して、単熟語や長文読解、ライティングの対策を日々頑張っています。

皆さんも一緒に、英検合格に向けてがんばってみませんか?

特にVスタ薬院教室では単語・ライティングの対策に力を入れています。

単語の暗記が苦手な生徒とは、一緒に必須単語の発音を確認し、暗記とテストを繰り返し特訓しています。

さらに3級以上はライティングの書き方を指導し、本番と似た問題で演習も行います。

生徒がライティングしたものを添削し返却するときに指導しているので、高得点が取れるような訓練を行っています。


新教育Vスタが英検に強い理由

❶基本三要素を徹底指導

英単語&熟語、英文法、単語の発音と音読を徹底指導します! 

❷ライティングのポイント指導

3級以上はライティングの点数で合否が分かれる可能性大です。

ライティングの型に沿って正しい書き方を学べば、大きな得点源になります。

自分の意見を英語で分かりやすく伝えましょう。 

❸5/27(土)英検模擬テスト会実施

本番さながらの「英検模擬テスト会」で、弱点分野がわかる結果シートを進呈します!

本番を前にして、自分の弱点分野をつぶして臨みましょう!

 

英検取得を目指している生徒は、ぜひ、新教育Vスタの薬院教室まで、お気軽にお問い合わせください♪

一緒に英検取得に向けて、頑張りましょう☆★☆彡