新教育・新受験Vスタ | 福岡の学習塾 | 受験・定期テスト・英検対策・プログラミング学習

フリーダイヤルでお問い合わせ

0120-542-210

受付時間:9:30~21:00(日曜除く)

Vスタ

Vスタ薬院本校

ブログ

英検申し込み受付開始!

Vスタ薬院教室では、6月3日(土)に英検一次試験を実施します。

英検準2級、3級、4級、5級の受験申込を受付中です。

特に2次試験に強い高い合格率を誇るVスタの英検対策授業で万全の準備を進めましょう。


薬院教室の生徒の中には、小学6年生で2級、小学4年生で3級を取得している生徒もいます。

皆さんも一緒に、目標の級に向けてがんばってみませんか?


*****************************************

【英検対策】全力集中英検対策実施中

2級、準2級、3級、4級、5級のコースがあります

*****************************************

『4月から始める英検対策コース!』

~英検合格を目指しながら英語力をアップしよう!~

STEP1 基本3要素を取得!

英単語&熟語、英文法、単語の発音と音読を徹底指導します!

STEP2 実践的な英語4技能を取得!

英語の診断テストで、キミだけの4技能の英検カリキュラムを完成します!

STEP3 類題や特訓で得点力 UP!

本番さながらの「英検模擬テスト会」で、弱点分野がわかる結果シート(合格可能性判定つき)を進呈します!

今後、間違いなく必要となる英検!

新教育Vスタでは多数のラインナップから、あなたに合わせた英検対策を行います。

薬院教室でおすすめしている英検対策はライティング対策です!

ライティングでどのように書いたら良いかわからないと困っていませんか?

ライティング対策では、各級に合わせたテーマをまずは書き方から指導します。

自分の意見を述べるフレーズ、理由や具体例の述べ方、最後のまとめ方など丁寧に指導します。

薬院教室では毎回、たくさんの生徒が合格を勝ち取っています。

自信をもってオススメできるコースですので、ぜひ一度試してみてください!! 教室でお待ちしています。